見出し画像

引き続き同じところで働いています

去年の6月から官公庁関連の職場で働いているのですが、いったん3月で契約期間満了になり、4月からまた改めて契約して同じところで働いています。

諸先輩方から聞いていたのですが、毎年入札で派遣会社が決まって、派遣元を変えながら同じ場所で働いているとのことで、今年度は違う派遣元に雇用されています。
そこが聞いていた以上にいろいろあり得ない感じによくない会社(担当者がもうダメダメ)で、そこから送り込まれた年上の男性たち(爺たち)にもストレスを感じながら働いています。
来年もそこが担当するなら辞めちゃうかも。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな毎日だったので、書かなきゃなーと思いつつも文章が出てこなかったりなんだったりして、文を書くことに気が向かなかったのでした。

その書かなきゃなーと思ってることは
・ワクチンの話←5回目は普通のワクチンのように副反応ほぼナシなので書くこともないかも…?
・手芸の話(羊毛フェルト作品の写真を載せたいがまだ撮ってない)
・いわゆる推し活の話
・その流れでAdobe Illustratorを学習している話
こんな感じかな…
また順番に書いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?