#9 読書

私は、学生時代から読書が好きで
休み時間のたびにずーっと本を読んでるような
完璧本の虫の学生でした笑 

ただ、社会人になってからは
なかなか本を読む習慣が付かず携帯を
いじってばかりでした。

 自分が病気(#1に記載)になって

生活を見直そう!

昔みたいに一度直してみるか!

の精神で読書する習慣付けを現在しています。

久しぶりの読書なのですぐ飽きないかなと
思いつつ読んでみると…

これがまた面白い!!

時間がみるみる過ぎていくほど、
のめり込んでいました。

最近では、紅茶とクッキーを用意して
読書するのが多いです。

読書は人生を豊かにしまた、心の安らぎの
時間になる事を改めて認識する事が
できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?