エレベーターの無意味

とある方のとある記事を読んでいたら、なかなかサブカル色のする記事だなと思った。これはなかなか面白かった。

エレベーターが密室で他人と共有する場だから嫌いだと、ざっくり言うとそう書いてあった…気がする。

エレベーターが苦手な人というのは、案外いて、何らかのトラウマを持っている為にエレベーターに乗れないと言う人もいる。

そういう人への支援として、薬物療法や認知療法・行動療法・認知行動療法なんてのもある。

でもそんなことをしても、本当のところ根本的な解決にはならないかもしれない。

かつて9階から飛び降りて生還した窪塚洋介さんの様に(パクったw)、飛び降りる人は見たことないが、飛び降りたくなる気持ちは分からなくはない。

なにせ若かりし頃、エレベーター内で彼女とイチャついていたら、同乗者のおばさんから しこたま怒られたことがある。

だから結局、何を言いたいのかというと、何も言いたくないのだ。ただ無意味に言葉を並べたいだけなのだったりする。

では、お休みなさい😴💤