じゃすりーぐアピール

ドラフト日曜だー、なんかアピールしておこう…って思ったら、まさかの土曜であたふたしてる俺w



①自己紹介

初めましての方はあまりいなさそうで、名前くらいはどっかで見たことあるかもー…って人が多そうです。すこるんです。一応雀荘の従業員やってますが9年目です、就職先探してます🥹
段位は4麻は最高豪2、3麻は最高聖2、天鳳は6段です

②麻雀関連

普段から麻雀を打っている生活なので、段位はあまりやりません。気が向いた時に…っていう感覚です、隙間時間に3麻が最近は多いかな?
仕事中は接客的な兼ね合いも込みで、殆ど鳴かない門前思考です。だって鳴いてオリたら怒られるんだもん🤣ルール的にリーチが強いから…っていうのもありますが
その反動で、プライベートで打つ時は鳴いて遊んでます、鳴いてみようホトトギス🦜 ホトトギスってどんな鳥なのか知りませんがwつまり、段位戦の牌譜は打ち方かなり適当ですw
大会戦だと比較的オーソドックスな打ち方になるのかなぁと思ってます、別リーグで鳴き散らかしてボロボロに負けて反省(´・ω・`)

3麻は普段やるルールが全赤というのもあって、かなり攻撃的になってます。上振れたというのもありますが、東風100戦ほど、半荘250戦ほどとなかなかのペースで聖1になれたのかなぁと思ってます。その後は王座300戦ほどで降段してます、押しすぎました🤣

天鳳は東風オンリーで400戦ほどで6段になってます。トップで50pt、ラスで-90ptの6段配分きつすぎませんか?笑
今は殆どやってません、時々アカウント維持のためにやる程度です

検討とかは真面目です。以下別リーグではこんな感じでしたっていうのを

◯◯だから◯◯だと思う…っていう感じで意見の交換できたらいいなぁ…と思ってます

③どんな人???

一言で言えば、適当さが売りです←
真面目な時はちゃんと真面目ですが、応援配信は基本おふざけに全振りしてます。わちゃわちゃやりたいんじゃ!某リーグでのおふざけ担当のナンバー2である自信はあります!もう一人にはたぶん勝てん🤣

お遊びは好きなので、チーム対抗戦だとか、交流戦なんかも色々とやります!麻雀以外でもウェルカム!ただし上手とは言っていない!ガーティックフォンとかやったら大惨事になります!
ただ、スプラとかエペとかができる環境にないので、それだけは不参加という形でお願いします🥲


④実績

あまりリーグとか大会には参加していないので、大した実績はありません

・東風Sprintleague1期2期リーダー
1期は2名が今度は自分でチームを作ってみたいと思って2期にリーダーをやってくれるようになった、個人の努力もあって、別リーグで活躍するようになった人がいたというようなチームでした
2期は12試合と全体の中ではやや少なめな登板数ではあるものの、個人連帯率は75%で1位となってます


⑤最後に

配信ができるー…などの技術面では役に立てることは皆無ですが、それ以外の部分では役に立てると思います

あまり関わりのない人が多くいる界隈のリーグなので、そことの交流をもっと広げていきたいなぁと思ったのが応募のきっかけです。興味のある方がいましたら、是非ともよろしくお願いします🙇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?