見出し画像

あのAIツール×〇〇で安定して月10万円💴を半自動で稼ぐ禁断の副業裏技‼️🤫㊙️

______________________
✨2024年の新副業✨

\\ 🎁特別価格:6980円‼🎁 //

飽和防止のため、お早めに💨
段階的に値上げしていきます。
______________________


突然ですが・・・

.

このnoteを運良く見つけることができた方、
おめでとうございます🎉

.

このnoteを読めば、あなたも今日から勝者です!!

これを実践してしまうと楽すぎるので、
もう元の副業には戻れないかもですが・・・

そのかわり、毎日たった1時間程度の作業で
サクッと副業収入が入るようになり

びっくりするくらい簡単な作業で
月に10万円以上を稼ぐことが可能になります。

これまでの苦しい副業ライフから脱して
Twitterで収益の成果報告を上げたり

自分の服や美容代に使ったり
家族と毎週外食に出かけたり
毎月旅行に行ったり・・・etc

あ、投資もいいですね!

とまあ、色々しちゃってください✨

=======

こんにちは!
ねんね🐈と申します。

学歴スキルなし新卒就職経験なし
(自分で言ってて悲しい😿)

ネッコ😽😽😽が大好きな普通の主婦です。


Twitter(こちら)を見てもらえれば分かるとおり
まー、特に何もしておりません。


ただの鬱系発信をしているアカウントです。


今回は、そんな何も得意なこともない私が
継続的に成果を出している副業のひとつ。

「AIツールを使用してとある媒体で
 月10万円を半自動で稼ぐ裏技」
をご紹介します!



実はこれ、
日本人の " 1000人 "しか参入してない

💰AI × 完全ブルーオーシャン市場💰
についてのお話なのです。



AI(ChatGPTなど)を使って
副業や在宅ワークで収入を得る手段といったら、

✔︎ランサーズ

✔︎クラウドワークス

このあたりが一般的に有名だと思います。

国内利用者数でいきますと

・ランサーズ(150万人)
・クラウドワークス(450万人)

と多くの方が利用されており、


簡単に言うと

「企業が業務の一部を外部委託するもので、
 それをフリーの各専門分野のワーカーが、
 在宅で業務請負するワーキングスタイル」

といった感じです。


コロナ禍で在宅ワークが一気に広まり、

国内在宅ワーク市場は
約2000億円まで爆伸びすると言われています。


ところが・・・
この2強と全く同じシステムなのに
日本人が1000人しか参入してない大穴場
をご存知でしょうか??🤔



嘘のようですが実在します。

こちらをご覧ください。👇

こちらの収益画面は
その大穴場市場で獲得した金額なのですが、


驚くべき事実はこれ。

【これら全てにかかった時間 : 1時間以内】


なのです。
これには衝撃ですよね。

.

時給に換算すると、

なんと💰総額59670円💰

です。


平均的な会社員の時給が
2000〜3000円だとして20〜30倍の結果です。

かなりバグですよね。笑

.

私はこの作業を
全て家事や娯楽の隙間時間に行いました。

✔︎朝お弁当づくりのレンチン待ち時間に。
✔︎お昼ご飯中に。
✔︎トイレ中の5分に。
✔︎午後のごろごろタイム中に。
✔︎夜ドラマを見ながら片手間に。


【主婦の隙間時間でダラダラしながら
 フルタイムのパート並の収益】を

誰にも気づかれずにサラッと獲得していく。


これほど楽しいものはないですよね!!!🤫🤫🤫

.

私は今でこそ少ない労働で
大きな収益を得られるようになったのですが

元々、副業の知識を買い漁って結局何も結果が出ない
いわゆる「ノウハウコレクター」でした。

いろんなものに手を出して
気づけば自分の貯金100万円を使い果たし、

家計に使うはずのお金にも手を出してしまい
(旦那に申し訳なさすぎるけど言えない)

どんどん新しい教材にお金が消え、
毎月カツカツの生活。

一攫千金を狙って
仮想通貨に挑むも、1週間で15万円を失う。

本当に何をやってもダメなひどい状況でした。

.

そんな時、偶然
某クラウドソーシングサイトの運営に携わっている
社長さんと会食する機会があり、

"Chat GPTとクラウドソーシングサイトの親和性"

についての貴重なお話を聞かせていただきました。

その社長さん曰く、

「この大穴場市場は2026年で飽和化するかもだから
 誰も知らない2023〜2025年がチャンスだね。」

とのこと。

.

「これだ。」

と直感的に思いました。

体中にビビビッと電撃のようなものが走ったのを
今でも鮮明に覚えています。


その日からその大穴場に着手し、

1ヶ月目 副業月収 3万円
2ヶ月目 副業月収 5万円
3ヶ月目 副業月収 10万円

と少しずつですが実績を作っていきました。

今では
過去に高くて我慢していた買い物も
自分の美容院代(良いトリートメント付)も

経験や知識に必要な高額なお金も
躊躇なく払うことができ、

日々、1歩1歩着実に前に進んでいるような気がします。




自分でお金を稼ぐ力をつけて
自分を支えてくれる人の笑顔を見た時に、

「あのどうしようもなかったクズみたいな日々も
 決して無駄じゃなくて
 成功するための過程にすぎなかったんだな。」

と改めて実感しました。

現状で、
過去の私と同じように多額の借金をしてしまったり
人生なんてどうでもいいって自暴自棄になったり
思うように上手くいかないという人。

大丈夫です。


行動し続ける前向きさ
だけあれば
後はどうにでもなります。

自分の未来を変えれるのは自分だけです。


ここまで読んでいただけたということは
あなたは日本人の上位1%の思考をお持ちです。

なので、
皆さんにもぜひこのnoteを読んでもらって
なにか人生を変える1つの大きな転機になればなと
心から願っています。


⭕️【このnoteをオススメする人】⭕️

✔︎副業初心者の方。🔰
✔︎今月から0▶︎1突破したい方。
✔︎長年ノウハウコレクターの方。
✔︎ChatGPTを使って副業で活用していきたい方。
✔︎クラウドソーシングサイトを本業にしたい方。
✔︎副業月収50〜100万を比較的簡単に稼ぎたい方。
✔︎情報発信者側に立ってコンテンツ販売したい方。
✔︎今の現状を何か変えたいと本気の方。🔥

❌【このnoteをオススメしない人】❌

✔︎副業月収200万円以上ある方。
✔︎すでにChatGPTを使いこなしている方。
✔︎他責思考の方。
✔︎誹謗中傷・アンチ癖の方。
✔︎読んでも実践しない方。


🎉🎁 〜note購入豪華3大特典〜 🎁🎉

.

====================

クラウドソーシングサイト完全攻略プロンプト5選:解説付き

このnote内容「有料部分」の再販権をプレゼント

❸お取引用テンプレマニュアルプレゼント

====================

※特典受け取り条件は
 本編の1番最後に書いてあります※

.

ここから本編です。

※レオンさんのnoteと同一内容になりますので、すでにお持ちの方はご購入をお控えください。

.

ここから先は

3,995字 / 13画像

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?