見出し画像

あつまれどうぶつの森スクショ日記【移住13日目くらい】

冒頭ゆきみに今日の過ごし方を内緒にされましたが、家にあそびにいったのでゆきみの過ごし方、知っちゃいました。

なんとも衝撃的な。可愛さでした。

画像1

この顔💛 そしてしばらくこの顔で動かない。

画像2

お部屋の内装もせんすがありますね。落ち着いた木で統一されて(語彙力)本が大好きなんだね。この本を読んでるときの「きりり」とした「おめめ」も素敵です。なに読んでんだろ。

無駄に2.3回話しかけ、ひたすら見つめ、

またうろうろして再度話しかけると

画像3

なんだろう、少し笑顔が怖いです。そろそろおいとましましょうね。
(本読むのじゃましてごめんね)

ゆきみの内緒の一日の過ごし方は読書のようです。


ということで、早々にあつ森の目標をクリアしてしまった工場長ですが。

すこし燃え尽き症候群気味ですが。

これからものんびりゆきみやパッチ君たちとの生活を楽しもうと思います。

あ、しずえにも会いたいしね。明日あえるかな。案内所できるから。

では。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?