見出し画像

新住人パッチの可愛さが破壊的!あつまれどうぶつの森スクショ日記【移住12日目くらい】

ゆきみとの生活を夢見て始めたあつまれどうぶつの森ですが、思いがけず我が島への初の移住者パッチくん。めっさ可愛いです。まさかのこうじょうちょうくん呼びに意外にもトキメイております。

画像1

引っ越し初日、朝方様子を見に行ったらお引越しの掃除中でした。



画像2

夜再度、様子を見に行きました。まだお掃除されてました。
ちゃっかりパジャマには着替えてます。少し狂気を感じました。
床もなんか外みたいな(土?)感じだし、いくら掃いても終わらないんじゃないでしょうか・・・。

画像3

翌日どうやらお掃除は終わったようです。まだ部屋の中は見れてませんが。。。

そしてどうしても書いておかないといけないのが・・・。このパッチ君のあられちゃん走りがまあ、かわいくて仕方ない。我が島をこんなかわいい生き物が走っているていうだけで、だいぶ救われます。

よかったらgif張っておくので見てみてください。

画像4


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?