見出し画像

ゆきみのチーズオムレツ食べたい・・・あつまれどうぶつの森スクショ日記

今週のわがω(ふぐり島:別名にゃんたま島)はキャンプサイトができあがり、ロッキーという輩どうぶつが居座ることになりました。


画像1

画像2

ぷんぷん怒っているパッチ初めて見ました。

画像3

住人同士もちょっとしたイザコザがあるみたいですね。

画像4

あさみさんとの距離もぐっと近くなりました。

画像5

画像12

画像6

たまご寿司の服もGET。写真撮るのへたくそすぎる

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

相変わらず大好き雨の日のどうぶつの森

画像14

画像15

尊敬!

画像15

画像16

パッチって生まれたてに見えて実は中身哲学者かもな

どうぶつたちに色んなことがつつぬけ。

狭い島ですから

画像19

画像19

ゆきみもプンスカしてました。

画像19

そういえばパッチもアネッサとけんかしてました。
思ったことをストレートに言っちゃうのがアネッサの良いところでもあり
困ったところでもあるのかもですね。

パッチがニックネーム考えてくれました。

画像20

画像21

却下です。「こうじょうちょうくん」呼びに勝るあだ名はなかなかない気がします。

アップデートしたことで新キャラも登場

画像22

画像23

ゆきみ初めての風邪

画像24

ついにゲンジに不用品をすべて押し付けられました。(移住時の初期アイテムの処理係にされてます。シュラフ:寝袋みたいなやつ)

夜のひととき.00_13_11_20.静止画001

つねきちからめいがを買ったことで博物館が拡張

画像26

皆が反目の瞬間を激写。

楽しくなさそう・・・

来週は、住民をさらに増やし(現在6人)、評判をよくしていきまーす。トタケケを島に呼ぶぞ。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?