こんなこいるかな🐾これであなたも『うたのおねえさん』。表現方法も書いたよ。

🐾表現方法🐾
子供向けなので表現はクラシカルですが共鳴はボカロに近いです。
共鳴割合は、鼻腔>口腔で歌っています。
軟口蓋(ストライクゾーン)は硬めです。
私は、笑顔のイメージ付ける歌詞(”やさしさ”等)を鼻骨全体に響くようにしています。
コミカルさを出すときは地声を3割交ぜてるかな?

最後これ最も重要☆口角を上げる。
これで「うたのおねえさん」になれますよ!

イベントで使ってみてね。

あなたの魅力が引き出せますように🐾


🐾よもやま話🐾
「ボーカル講師育児をする🐾きみがいるから面白い」のタイトル動画用に作ってみました。歌うよりYouTube用編集が大変でした(笑)
童謡歌うの久しぶり。聞いて楽しくなれば幸いです。
『こんなこいるかな』大好き!!

10年後、20歳の息子と「学校がしんどい子供と保護者のための猫カフェ」を開きます。私たちの遠い未来に投資して下さる方、サポートお願い致します。