見出し画像

君は関東のアリゾナを知っているか

映画のロケハンで“関東のアリゾナ”こと松井建設ロケサポートに撮影監督と広報と行ってまいりました。いやあ、よかった。百聞は一見に如かずということで↓↓↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

左が撮影監督の羽崎さん、右が広報の三田さんです。

ここ松井建設は、大河ドラマやアーティストのMV、そして仮面ライダーなどの“爆破系”でも大人気のロケーションです。都内から高速で2時間で到着するアクセスの良さも◎

ご担当いただいた松井建設ロケサポートのNさんも、とっても親切で、また「ああ、それならこことここの場所をご案内しますね」という感じで的を射た案内をして下さり、ばっちりロケイメージが固まりました!

あとは撮影当日の天気かなあ・・・^^);

それでは最後に、撮影監督の羽崎(ふぁざき)さんの雄姿をご覧ください。

画像6

いよいよクラインクインまで1カ月・・・ドキドキしてきました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?