見出し画像

おお、恥ずかしい。。。

共同脚本の片山クンとは学生時代の映画祭で出会って以来、もう27年~28年の付き合いになると思う。今回初めて、脚本で協力をお願いした。

その片山君が自宅を掃除していた時、当時僕が彼に渡した名刺が出てきたというので写真を送ってきた。

@@)え

「映画監督」て!

は、はずかしーーー💦💦💦

それに対して片山君はさすが脚本家、思わずnoteに恥をさらしたくなる素敵なレスをくれたのであった。

人はそう変わらない。
この名刺は君の性格をよく表していると思うし、そこは良くも悪くも今だって変わっていないと思う。
だが、俺にしては珍しく(笑)、この名刺について、肯定的に見たいという気持ちだ。
なんといっても、これを見つけた今朝、俺はクスリとも笑わなかった。
感激していたからだ。
22~3歳の北御門監督は、今の君を誇らしく思っているだろう。

片山

本編制作クラウドファンディング、9月30日まで実施中です。
https://camp-fire.jp/projects/view/279568

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?