見出し画像

吉川水砂子MV「DOOR TO DERAM」

短編映画「ライズ・オブ・シンジョー」の主題歌、「DOOR TO DREAM」が公開になりました。プロジャズシンガー吉川水砂子さんの美しい歌声をぜひお聴きください。

酒場SF映画「REUNION」クリスマス・スピンオフ「RISE OF SHINJOE」
主題歌「Door to Dream –夢への扉–」

歌 吉川水砂子
プロデュース・作曲 ma2
編曲 原ゆうま
作詞 北御門潤/ma2

MV撮影・編集・監督 北御門潤
制作 江本葉那

にぎわう街に 暖かな雪が 降り続く
記憶の欠片が 特別な日に 甦える

あの日 僕の腕の中から去りゆく
運命だなんて 言葉じゃ割り切れないよ

帰らぬ 君が 光さすドアの前に
幻でいい 消えないで 今だけ

ここでグラスを交わし合う 気のいい仲間は
明日(あす)への僕に届けてくれた贈り物?

終わりから始まる 新しいドラマには
君の声が 響かないけど…

諦めの中 夢が生まれ 消えてゆく
そんな明日(あした)を 僕はまた歩いてくよ

帰らぬ 君が 光さすドアの前に
幻でいい 消えないで 今だけ

Barroom Sci-Fi movie "REUNION"
Spin-off "RISE OF SHINJOE" Theme song
"DOOR TO DREAM"

Vocal: Misako Yoshikawa
Produce and Music: "ma2"
Arrangement: Yuma Hara
Lyrics: Jun Kitamikado / "ma2"

Music video crew: Jun Kitamikado / Hana Emoto

2022 MIKADO PRODUCTION
https://mikado-production.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?