見出し画像

黒猫ハッピー君と幻のニャンラッキー君 2019.5.30撮影

黒猫さん好きは私の周りにも多く、友達の友達という紹介でハッピーくんとラッキーくんの撮影に伺いました。ハッピーくんは2019年6月で16歳、ラッキーくんは3歳になります。どちらも男の子で、ラッキーくんはハッピー兄ちゃんが大好きで、真似をしたり遊んでーって行っては時々構ってもらいない事もあるようです。それはそうですよねずっと一人っ子だったんですからね。

こちらのお宅はマンションなのに地下と1階で2階建構造になっていて、猫には楽しい構造になっています。出窓も多く猫用のクッションが置かれていて、日差しの向きで気持ちのいい場所でお昼寝のできる猫ファーストのお家でした。

残念なことに、ラッキーくんは超ビビリさんで飼い主さん以外には「幻の黒猫」でした。ここの写真は全部ハッピーくんです。

他の黒猫グッズになったつもり
他の黒猫グッズになったつもり
ご飯ご飯!
キャットタワーもいいね
着いてすぐはひょっこりさんなハッピー

次回伺う時には、ラッキーくんの写真を撮れるかな。よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?