見出し画像

【初投稿】2023🌸ご挨拶


新年明けましておめでとうございます🌅

そして、初めまして🌸

私の記事を見つけてくださいまして、
ありがとうございます。

ずっとnoteを始めてみたいとは思っていたものの、なかなか一歩が踏み出せずにいました。

しかし新年をお迎えしたことですし、
思い切って「えいや!」と勢いで
noteをこの度始めることなりました🌟

現在は社会人ですが、学ぶことが好きで
大学生の時や社会人1年目の際には
夜間で専門学校にも通いました🌸

資格や検定を受けるのも好きで、
本を読むことも好きです。

そうした学んできたものをこれまでは
インプットすることに留まっておりましたが、

これからは経験談や学んだことを活かして
アウトプット、またnoteに発信して
いけたらいいな〜🫧と考えております。

また勉強系の他にも、
趣味であったり
日常のことであったり
体験したことや
おすすめのコト・モノ
等をご紹介できたらなぁと思っております。

少し長くなりましたが
ご挨拶はこの辺までにしたいと思います🎍✨

2023年が素敵な一年となりますように。

これからどうぞよろしくお願い申し上げます🌸

道端に咲いていたお花です🌸
とても立派な素敵なお花で、
思わず写真を撮ってしまいました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?