見出し画像

6月

元気です

それはそれはもうずっと元気です
最近何してたかというと特に何もしてません
カメラを買いましたね、5月末に
人生で一番高価な買い物しましたね
これから分割払いの支払い地獄です

働いて稼ぎましょう!
そしてたくさん写真を撮って元を取りましょう😁
ちょうどそろそろ買い替えたいなと思っていたのでタイミングですね

人生はタイミングです

久しぶりに恋愛の話しましょうか。
以前彼氏がいたことやマチアプをやっていた話をしたことがありましたね。
最後に
マチアプを
やったのは
いつだったでしょうか

あれからやっていません

一切

正直もう面倒なのよ
初めましてこんにちは
なんと呼んだらいいですか
好きにしてください
何が好きなんですか
などなど

めんどくさい

4月に一度元彼とご飯に行きましたね
それ以来会ってませんね。
連絡は最近ちょっとしましたね
それだけです

でも割と普通に会話できましたね

復縁したいかというとしてみないとわからないので
好きか嫌いかと言われると好きだけど
占いも最近は行ってないです
4月が最後ですね
ご飯行った後に行きました
大丈夫よー!って言われて終わりました

大丈夫らしいです
2度占いに行き年内に復縁できるよって2度言われました
らしいです

また考えも変わったし、別れた直後ほど執着もないので(多分)
結果も変わってると思います
自分のことに目を向けて
悪かったところは反省して
人を好きになりすぎるのも良くないし
人を深追いしすぎるのも良くないし
私が悪くないなって思うところは程々に

まぁ初めてですからね!
何事も失敗を経て成長するわけですが
私は一番好きな人としか付き合いたくないので!笑
絶対に譲りません

占いは気休めですからね
大丈夫って言われたら大丈夫な気がするんですよ
嫌いじゃないって言われたら嫌いじゃないんです

成長して行きましょう、人間

気まぐれに連絡してみましょうか

私は別に子供を望んでいないので結婚もめちゃくちゃ望んでないし
いい人がいたらいいですね、とは思ってます
ずっと

出会いを求めなきゃないのは分かってるけど
ずっと別に特別出会いがあるわけでも
特別気になる人がいたわけでもなく

人生は運とタイミング

復縁だってしてみないとわからないし
ちょっとお互いに特殊なので
やってみましょうか

行けるとこまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?