見出し画像

眠ってはいけない…3

抜け殻かぁ…確かにありえそう( ̄Д ̄;;

自分が寝てて夢見てる間は、魂は別の所にある訳で…
まぁその間は魂の存在しなぃ自分の身体が
ベッド(布団)に転がってるだけ←まさに抜け殻ww

じゃぁ~別の場所にいる間(夢を見ている間)に別の人が自分に入っちゃったりしないんだろうか?
バリヤーとか張ってあるのかな?
死んじゃって自分の身体がなくなった霊とか
入ってきちゃったりしないんだろうか?
もしかしたら…今こうしてる自分の中にも
何人か入ってて、だから身体が重いとか←ぃゃ体重じゃなくてw

自分の身体なのに自分の身体じゃなくなる…?

別の魂に自分の身体を乗っ取られて戻れなくなってる魂が
その辺うじゃうじゃいて、みんなが寝た隙を
見計らって抜け殻になった身体を
乗っ取ろうと企んでるんじゃないかとか…。

怖ッ!!!!!

いろいろ考えてるうちに怖くなってきたので
気分転換にお風呂に入る。
湯船に浸かり、しばらくボーっとしてたら
いつの間にかウトウトしてたらしく
溺れそうになってビックリして飛び起きた!←よくある?

「ビックリした~めっちゃ焦ったやん!」

かなりビックリしたらしく、湯船に浸かっただけで、お風呂から出てしまったw

「まぁいっか…」

パジャマに着替えベッドに入る。
魂の話は溺れたお風呂のおかげか?
すっかり忘れてしまっていた。

#小説 #短編 #ちょっとだけホラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?