確信を得た

今年に入ってずーっとSIGMA fpばかり手にとってる
ダイヤル・ボタン換装前と後のMODEボタンのわずかな差の違いがこんなにもカメラの印象を変えるのかというのを体感する。
fpLでは当たり前の操作感がfpにも降臨した。
fpLで操作感わかってたはずなのにfpが同じ仕様になったからどうってことないでしょなんて交換前は思ってたけど実際にfpが同じ仕様になってからの実体験というのは最初からそうであったfpLよりもしっくりくるモノを感じてる。

fp Lで当たり前であったものがfpにもきて、本来のfpの扱いやすさが加味してfp Lよりも好印象になってると確信した。

些細な変化だけど、こういう体験がモノ好きには嬉しいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?