クリエない

創造性のない毎日をダラ〜〜っと過ごして、、、
いく年月
何も考えない与えられるままに過ごすってのは楽です

一つ問題なのは、楽じゃないモノへの憧れです
それが気になって仕方ない例のカメラです

クリエいとではないけど気になって仕方ない、手もとにあればそれが解消されるかと思ったら、気になり度がマシマシになって他の欲が出てきて困ってる

存在感ありすぎる道具ってのに出会ってしまった

初めてホルダーペンを持った時の感覚に似ている
これも色々と揃えてお気に入りの硬さの芯に出会ってからは落ち着いてる。ただコレじゃないと作業が始まらない、そんな道具に出会ったんだと思う。

今のところこのカメラはカラダに馴染ませてる段階なので実用品には至っていない。カメラが実用品に昇格したことは今までほとんどない。馴染むくらいのものはペンと筆くらいであとはキーボードとかまで、カメラは趣味で置いておきたいという願望があるからこだわって楽しみたい。

今回出会ってしまったカメラは、その域を越えてみたいそんな自分の道具として持ち続けていたいと思うアイテムの一つ。手の延長線上に指の延長線上にそれがあって自由自在になるそんな存在をそのカメラに持ち始めてる。
まだまだだけどそうしたい。金喰い道楽虫から生み出す系の道具への進化を望んでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?