見出し画像

ジェットコースターのようにアップダウンの激しい日。どうせなら楽しんでしまおう。

1月8日 日曜日。
今日は

非常に勢いのある日です。

物事が急展開していきます。

その分アップダウンも激しくなりそうです。


ビックリする程、あれよあれよという内に物事が順調に進んでいくと思ったら、急ブレーキがかかったり。

「あれまぁ、どうしよう」と思ってたら、どんどん加速していったり。

ジェットコースターのような1日になりそうです。

それを「振り回されて大変だ」とウンザリするか、「おお!スリリングで面白い日だ」と面白がるかは自分次第。

どうせなら、そのジェットコースターのようなプロセスも楽しんでしまいたいものです。

なかなか思うようにいかない事で「なんかうまくいかないから、今日はもう適当にやりすごそう」と、いい加減に対応したくなりますが、やっつけ仕事は周りの人の信用を失いかねませんのでご注意を。

予想外の動きに対して、うまく対応できない事があっても、それはそれで良いです。

どれだせ誠実に受け止めたかが大事で、周りの人は、そこを見ています。


うまく行かない場合の話ばかり挙げてしまいましたが、忘れてはいけないのは、先ほども申し上げた通りアップダウンがある日なので、調子の良い時ももちろんあるのです。

そういう時は、素直に波に乗って、ガンガン行きましょう。

運気が後押ししてくれるので、さほど苦労なく進みます。


という事で、日曜日。

お休みの方も多いでしょうか?

昨日は満月でした。

この時期の満月はウルフムーンと呼ばれ、変革を誘うとされています。

古い自分から新しく変革していく。

新年にピッタリの満月でした。


満月は、人によって体調等にも影響がありますので、ダルくなったり、頭痛等の症状が出た方もいるかも知れません。

そんな方は、無理せずゆっくりお休みくださいね。


では、今日も良い1日を😊




#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?