見出し画像

迷っていた事に答えが。自分の選択は間違ってなかったと確信を持てそうです。

1月10日 火曜日。
今日は

自分の選択が間違ってなかった事を実感できるような事がありそうです。

いくつかの選択肢の中で選んだ道。正直迷いもあったと思います。

色々不安になりながらも、自分の直感を信じて取り組んできた事の結果が出そうです。


ただ、普通なら充分満足できる結果のはずですが、今日のあなたは、そこで慢心する事はないようです。


「今日の結果はあくまで通過点。もっと、高みを目指そう」という気持ちになります。

それは、決して結果に満足できなかったわけではなく

「あぁ、私の選んだ道が間違ってなくて良かったなぁ。ならば安心してこのまま進もう。きっと、更に良い結果が出るはず」

と、自分の進むべき道を確信できたからです。

勢いはそれほどいりません。

むしろ、今日はスピードを落として、着実に一歩ずつ進みましょう。


という事で、火曜日。

連休明けの方もいらっしゃいますね。

今週もぼちぼち行きましょう。


では、今日も良い1日を😊

#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?