見出し画像

群れのリーダーはあなた。あなたの振る舞いでコミュニティの安定度が変わります。

10月8日 土曜日。

今日は

あなたの振る舞いが、コミュニティの安定を左右しそうです。

コミュニティと言うと、たくさんの人の集まる場所というイメージかも知れませんが、人が集う場所全てがコミュニティです。

職場やサークル、家族や友達同士など、規模の大きさは問わず、そこでのあなたの振る舞いが影響していくのです。

群れのリーダーはあなた。

リーダーシップとなるか、傲慢な態度になるかが鍵となります。


自分の利益を優先して、つい誘惑に負けそうになるかも知れません。

それぐらい、ある意味魅力的な事柄や人物が目の前に現れるかもという暗示です。

刺激を求める心や、タブーへの憧れは誰でもあるものだと思います。

それを理性で制するか、何かしら言い訳をしながら欲望の赴くまま受け入れてしまうかで、あなたの周りからの信頼度が変わってきます。

今日は、悪い習慣になりそうな事や堕落に誘うような人には特に要注意です。


仕事上で何かしら問題を抱えている方。

少しずつ収束に向かっているようですので、今は慌てて結果を出そうと、無理に動かない方が良さそうです。現状維持で良いと思います。

今は職場の雰囲気もピリピリしているかもしれませんが、徐々に調和の取れた穏やかな職場環境になりそうです。



健康面は、良好です。


身体が健康なので、食欲の秋を満喫できそうです。

ぜひ、美味しいものを堪能してください。

ただし、調子が良いからと言って暴飲暴食はしないようにお気をつけください。


という事で、土曜日。
三連休始まりの方もいらっしゃいますね。

もちろん、お仕事の方もいらっしゃると思います。

お疲れ様です。


では、今日も良い1日を😊




#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?