見出し画像

備えあれば憂いなし。入念なリサーチが物を言う日になりそうです。

6月27日 月曜日。今日晴天です😊


今日は

ソードのキング
カップのナイト ワンド9 ワンド5


プレゼンや会議などある方、もちろんそうでない方も含め、入念な確認作業をして、しっかり準備をしておきましょう。

備えあれば憂いなしです。


かなり活気づいた状態になり、活発に意見が飛び交いそうです。

会議などでしたら、どんな質問疑問にも対応できるように備えておきましょう。


只し、自分からガンガン攻めていくのではなく、周りの意識を高める「起爆剤」に徹してください。


あなたがひょいと振ったテーマに関して、周りが盛り上がってガンガン話し合いが活性化する。

そこに、質問やらアンチな意見が出たとしても、あなたがさらっと冷静にスマートに答えると、更にそこからグワァ~っと話し合いがヒートアップしていく。

そして最終的には、良い提案がたくさん出たり、新たな課題が見つかったりする。

みんながワイワイ、あーでもないこーでもない、と盛り上がっている所を、一歩までは行かないけど、半歩下がって見ているというイメージでしょうか。

ファシリテートというと大袈裟ですが、絡まってきた糸をちょちょっとほどくヒントを出してアシストしたり、良いアイデアが浮かぶような課題提供をするというか。

なかなか格好いい立ち位置ですが、実はかなりその物事に精通していなければできないです。

なので、

どんなジャブも受け止められるだけの情報をちゃんと持っていてください

ということです。

そんなあなたを、上司やそれに近い人達はちゃんと評価してくれます、と出ています。

もちろん、逆に厳しい評価になることもあります。

ソードのキングとして出ていますから、かなり厳しいけれど、ちゃんと人を見る目のある冷静で公正な人物だと思われるます。

なので、あなたがちゃんと努力をしていれば、きちんとそこを評価してくれますし、怠ればそれなりに評価します。

ただ、厳しいけれど決して結果だけを見て判断する人というわけではないので、それまでのプロセス含めて評価してくれるハズですので、ぜひ、頑張ってみてくださいね。


カラーは

レインボー!

週の始めにぴったりのカラーですね。
数字も一番です。

虹色は、幸福感を与えてくれます。
そして、パワフルな再生エネルギーを与えてくれます。

虹の力を借りて、今週をパワフルにスタートさせてください‼️


オラクル



錦鯉です。
これまた美しいですね。

あなたには充分な豊かさが備わっていると伝えています。

もし、自分には何もないと思っているのであれば、それはあなたの思い込みです。

今までの経験から得た豊富な知識という、あなただけにしかないリソースがあるのです。

忘れないでくださいね。







#スキしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?