見出し画像

追い風に乗るのも大事だけと、転ばされないようにしよう!

5月21日 土曜日
本日も薄曇り。鳥の鳴き声が賑やかな朝です☺️

今日は

ペンタクル9
ソードのキング ワンド3 ワンドのページ

ソードのキングとワンドのページ、コートカード(人物カード)が2枚出ております。

パッと目に入ったのは、ソードのキング。
どうやら、本日のキーパーソンは

『年上の男性』

お休みでご家族で過ごすなら、パパさんの意見を取り入れてみると、面白い体験ができるのかもしれませんね(笑)
もしくは、お仕事なら職場の上司の男性とお昼を一緒にしてみると、何やら良い情報が得られるのかもしれません。

あ!ご馳走してもらえるのかも(笑)


全体的なメッセージとしてはどうでしょう?
視ていきましょう。


ペンタクル9は実りを表します。

先週辺りまで頑張ってきたことで、ひとつの成果を感じられた人もいらっしゃるようです。

ワンドの3は、それを踏まえて次のステージへステップアップするべく、模索する段階にきている事を示唆しています。

あなたには、非常に鋭い観察力と時流を読む力が備わっております。自分の能力を信じて進めば、自然と次のステージへの扉が開き、目指すべき所が見えてくるので大丈夫だよ、と言われています😃

あなたには、夢に向かって着実に進める力があります❗
自分を信じてアクションを起こしましょう✨

オラクルは

想像する

さて、あなたはどんな未来を夢見ていますか?

どうやら、夢が叶う時期に来ているようです。

自分の理想の未来を想像して、あたかも叶ったように振る舞ってみましょう。

そうすると、自然とその状態に近づいていきます。

実は、人間の脳は、現実も想像も区別がつきません。

だから、あたかもそのように振る舞っている内に、脳が騙されてくれるのです(笑)
『あ、自分は今、こうなんだ』と脳が感じた事が、本当にその状態になるのです。

だから、逆に不安でネガティブな未来を想像してしまうと、その未来も現実にしてしまいますので、お気をつけください。

良い意味で、自分の脳を騙すという事。

これは、脳科学もしくは心理学に基づく話なのだと思いますが、恐らく、世の中でいう『引き寄せ』ってそういう事なのだと思います。

しかし、引き寄せという言葉を使うと、なぜスピ感が増して一気に怪しげになるのか。。。(笑)
科学的視点で話すと怪しくないのに。

自分にとって最高にハッピーな未来をいつも想像して、そのように振る舞ってみましょう❗

アニマルは

今がチャンスです

またまた可愛い❤️ウサギの親子です☺️

今こそ飛び出して行動する時だと言われています。

想像した未来に向かって動き出しましょう。
好奇心と遊び心を持って、楽しんでアクションを起こしてみてくださいね。

今日は、タロットもウィズダムもアニマルも、背中を押すような内容でした。

ただ、気持ちが辛い時やヘトヘトの時に、運気がそうだからと言って無理にアクションを起こさなくても良いですよ。

へぇ~、自分は今、追い風に乗っている良い運気なんだ~。
追い風ってことは、ゆったり過ごしてても、勝手に風が背中を押してくれるんだから、まぁある程度はゆる~く前進するよね~。
元気になったら、その風に乗りゃいいや。
今は追い風さん、よろしく~~😝

ぐらいに考えて、のんびりお過ごしください。

フラッフラに弱っていてHP1ケタの時に、後ろからいきなり突風吹いたら転ぶからね(笑)

転ばないよう、お気をつけください🙇

では、今日も良い一日を☺️

#スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?