見出し画像

一旦止まって、深呼吸✨

5月17日 火曜日
小雨の降る、肌寒い朝です。

昨日の満月、いかがでしたか?
私はまだちょっと影響が残っていて、身体がちょっとだるいです。

今日は

愚者 審判 
ソード2 ワンド5 皇帝
ワンドのページ

視野が狭くなりがちなのと、ちょっぴり物の言い方がキツくなりがちなので気をつけてね。

視野が狭まると、正しい判断ができなくなるし、段々気持ちに余裕がなくなって、つい焦って威圧的な態度になったり、キツく当たってしまったり。。。

あとになって

「あちゃー💦イライラして、つい当たっちゃったよ。悪いことしちゃったなぁ。。。」

なんて後悔しないように、何かアクションを起こす時には、一瞬立ち止まって、深呼吸。

勢いに任せず、ちょっとだけ周りを見渡してからアクションを起こしてみてください😊

アドバイスカードにワンドのページ。
ワンドのページはメッセンジャー。

伝え方の大切さを伝えているのかも知れませんし、シンプルに、あなたにとって嬉しいお知らせが届くのかもしれませんね😆だとしたら楽しみ💕

オラクルは

奥まで探ってみましょう

表面的なもので判断するのではなく、深く探って相手の事や事の真相を探ってみましょう。

わかったつもりでいても、まだまだ気づいていなかったことら知らなかった事がザクザク出てきますよ。

タロットにも言われた通り、

視野を狭めないこと

と言うことですね☺️

「視野を広げる」とは、マクロとミクロの視点が融合されていると思います。

インスピレーションが大切な時もあるし、深掘りしてじっくり考察するのか大切な時もある。

大切なのはバランスですね。

あなたに良いお知らせがくるといいな☺️


今日も良い一日を✨


#スキしてみて


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?