見出し画像

やってきた事にゴールが見えてきた今こそ、次の面白い事を探しに行こう!Go West!

7月28日 木曜日。


今日は

ソード10 
ワンド7 ペンタクル10 皇帝

10という数字が2枚出ています。

10は到達点の更にその先にあるものを表しています。

ペンタクルの10は次世代への継承。
ソードの10は、過去の全てを受け入れ肯定することで精神的な成長を表しています。


今は、これまで孤軍奮闘しながらやってきた事に対して、追い風が吹いている状態です。

全てが有利に働いて、成功を確信できている状態かもしれません。

でも、絶好調な今は、それしか目に入らないかもしれませんが、実はあなたにとっては、もうその事柄は次の人にバトンタッチしてよい時期にきているのかもしれません。

最高潮な時にわざわざ手放して人に託すなんて、勇気がいる事ですね。

でも、考えてみてください。

ここまできていれば、あとは人に任せても大丈夫。

ならば
私は更にレベルの高い、面白い事に挑戦したい!

という気持ちになりませんか?


それを引き継いだ誰かが成功させてくれたら、その人の自信に繋がり、その人の成長の手助けになるかもしれません。


「信じて任せてくれてありがとう」と感謝されるかもしれません。

人を信じて任せる事ができた自分の器の大きさを実感できるかもしれません。
大切にしてきた事を、信じて任せるって実は器のでかい人じゃないとできないです。


そして、古い事を手放して身軽になったら、次の面白い事を見つけるチャンス!


皇帝の後ろには山々がそびえ立っています。

山は試練や挑戦を表していて、この皇帝がここまでの地位を得るために超えてきた試練や挑戦してきた事を示しています。

次のステージに上がるために必要なステップなのです。

ぜひ、今のあなたの仕事や思想を思いきって人に託し、ご自分は次なるステップを目指す準備をしてください。

あ、もちろん、丸投げしちゃえって事じゃないですよ(笑)
わかっておられるとは思いますが(笑)

もう、ここまでできていれば任せても大丈夫だねっていう所まで確信できてこその引き継ぎです。

カラー

ラベンダー。
直感力を鋭くし、リーダーシップを引き出します。
また、免疫機能を高めるカラーです。

ラベンダーは、色だけでなくアロマテラピーとしても万能ですね😃


オラクル

陽のカード。
やっぱり、かなり有利な状況にあります。
あなたのプロジェクトやビジネスに関わる事柄は、何の支障もなく具体化される段階です。

一人で頑張ってきた事を、徐々に周りに託していきながら、自分は次のステージへの心の準備をしていきましょう。


という事で木曜日。
週も後半ですね。

引き続き体調など気をつけて、今週を乗り切りましょう😃


では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?