やってきた事の成果を感じる日。さてさて次なる目標はいかに?

11月26日 土曜日。

今日は

努力は報われ、ちゃんとそれなりに成果は出るようです。

それをすでに肌で感じて、次の目標を探し始めている方もいるのではないでしょうか?

新年まであと1カ月と少しという事も相まって、「来年はどんな事に挑戦しよう?」新たなる目標を探している。

もしくは、仕事等で数字的な目標を達成できたので、「じゃあ次はここまで目標数を上げてみよう」と再設定する事もあるかも知れません。

もし、「とりあえず目標は達成した事にはなってるけどまだ満足してないんだよね」という場合は、もう一工夫で改善しそうです。
大幅にやり方を変える必要はなく、部分的な改善を試みてください。


対人では、新しい出会いの予感。

刺激的で魅力ある人物との出会いかもしれません。

また、チームメイトとの団結が強まったり、やる気に満ち溢れた仲間から良い刺激をもらったり、周囲との関係性も良い感じです。

今日は、積極的に人と関わるように意識してみてください。
今日に関してはあまり遠慮しないで、あれこれディベートする事が大事です。

特に、仕事上で自分の意見を言わないで飲み込んでしまうと、せっかくの大きなチャンスを逃がしてしまいそうです。

せっかくのアイデアが世に出る事なく埋もれてしまってはもったいない。

「こんな事言ったらイヤな顔されそうだからやめとこう」とか思わずに、「別にいうだけならタダだし~」ぐらいの感覚で、アイデアを出したり意見したりしましょう。


体調は良さそうです。

ただし、寒さは増しますから防寒滞在はしっかりとしてお出かけください。

今日は飲み会なんて方もいるようですが、量を過ぎなければ楽しいお酒になりそうですよ。


という事で、土曜日。

皆様の身も心も休まる週末になりますよう、願っております。



では、今日も良い1日を😊

#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?