見出し画像

いよいよスタートの予感。オラ、ワクワクすっぞ。

6月14日 火曜日
曇り空の朝。
空気を入れ替えるのに窓を開けたら、肌寒い。
風も強いです。

今日は

ペンタクル3
ペンタクルA ソードA カップ10

幸先の良いスタート
というワードが浮かびました。

今まで交渉していた商談がいよいよ成立して始動するイメージ。
契約が成立するとか、約束事が守られてちゃんと果たしてもらえる、とか。

あとは、ハンドメイド販売サイトで頼んでいたものが届いて、思った以上に良い作品だったとか。



お仕事なら、企画していた事がスタートし、少し先が見えてきてひとまず安心できそう。

あくまでもスタートなので、これからの展開は未知数ですけど、スタートできた事に感謝。

まずは仲間と喜びを分かち合いましょう。

ひゃっほ~!オレたち、マジ頑張ったよな!

昨日、『不本意でもやらなきゃいけない事があるかも』って書かせていただきましたが、もしかすると、そのあなたの頑張りが、今日のひゃっほーな結果に繋がったのかも。

あなたの頑張りのおかげで、みんなの念願のスタートが切れたのかも知れません。

なんかもう、ホントありがとう(笑)

何か頭の中でだけすごく良いイメージしていても、始まれなければ、せっかくのアイデアもただの妄想で終わってしまいます。

まずはとにかくスタートする。

その第一歩を踏み出せたわけです。

すごい事です。


お仕事ではなくても、Aが2枚も出ていますから、何かしらのアクションが起こるはず。もしくはあなたが起こしていくのかもしれない。

いずれにせよ、希望に満ちた日になりそうですから、なんかわからなくても、とりあえずワクワクしておきましょう!


カラーは


紫。

紫は、精神的コンプレックスやネガティブ思考を解消する力があります。精神的な癒しのカラー。

今日は忙しく過ごすかもしれないので、夜は紫の力を借りてゆっくり寛ぐのも良いですね。

ONとOFFが大事。

オラクル

これまた『1』番目のカード。

やはり、始まりのエネルギーを感じます。

今のあなたは前進させる力があると言っています。


何か始まった事で、もっと忙しくなってしまうかもしれないですが、今のあなたにはそれをこなすだけのエネルギーとバイタリティーがあるので大丈夫です。


ただし、勢いのある時こそ、自信過剰になって衝動的な行動をしてしまう時もありますので、暴走しないようにお気をつけ下さい。

タロットも、Aの一枚がソードでした。
スピード感はありますが、冷静なカードです。
もう一枚もペンタクルですから、地に足がついている。

運気の良い時こそ、頭はクリアにして、良い運気に乗りたいですね。


では、今日も良い一日を😊

#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?