見出し画像

大人の余裕でモテちゃうかもしれない日

7月2日 土曜日。今朝も安定の暑さ。


今日は

ペンタクルのクイーン
ソードの7 カップのA ペンタクルの2


他人にちょっとこズルい事をされたとしても、鼻で笑える日って感じがします。

ハッキリ言ってあなたの器のが、100万倍デカイ。 

保身に走って、自分のミスを人のせいにしてみたり、逆に一緒にやってきた事なのに、自分の手柄のようにおいしいとこ取りしてみたり、世の中にはちょっとズルい人は存在します。


要領良く生きていると言えば聞こえは良いけど、周りに不快を与えている時点で、要領良くないと思うのですが。


今日のあなたは、そんな人を目の当たりにしても、

ああ~ハイハイ、そうやって生きてきたのね。それがあなたの処世術ってヤツですか。苦労してきたのね、お疲れ様」

と、余裕でスルーできそうです。
なんか、心の余裕を感じます。


もうひとつ言えば、ぶっちゃけあなたのがうまく立ち回れるだけのスキルの高さがある。

付け焼き刃の、その場しのぎな立ち回りでなく、ちゃんと正当に立ち回る。

もしかしたら、そのズルい人とあなたとの立ち回り方は、一見あまり大きく変わらないものなのかもしれないのだけど、では何が違うのか?


信頼度です。

それまで、その人がやってきた事と、あなたのやってきた事の違い。

あなたが今まで誠意をもって実直に物事に取り組む姿を周りはちゃんと見ているのです。

だから、たとえ一見同じような事をしているように見えても、受けとる側にとっては雲泥の差なわけです。

価値の重さが全く違う。

要領よくサボっていた人が同じ事をしても、軽くて薄っぺらに感じる。
実直に日々コツコツ取り組むあなたが同じ事をすると、信頼と重みがある。


あなたは、それを意識しているわけではないかもしれませんが、ちゃんと評価してくれる上司や仲間がいると本能でわかっている。


だから焦らないし、その人に対して余裕でいられるわけです。


かっちょいいですね、大人の余裕な感じが。


ぜひズルい人に遭遇したら、もう鼻で笑って、なんならちょっと哀れんであげるぐらいの余裕を見せつけて、器の違いを見せちゃいましょう(笑)


今日はカラーはお休みでアニマル。

孔雀。美しい。

輝いて!と言われています。
あなた自身にパワーが溢れている状態のようです。

あなたの輝く姿に触発されて、周りの人も自分も輝きたい!と思うのです。

ぜひ、あなたの輝きパワーを周りの人にも分け与えてあげましょう。




今日のあなたは、自信に満ちて余裕もある、いつも以上に輝くオーラを放ってしまいそうです。

こりゃ『M・M・K(モテてモテて困っちゃうの略)』だな(笑)


という事で、今日も良い1日を😊







#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?