見出し画像

OK!次のステージへ行っちゃいましょう

5月28日 土曜日
昨夜は、バケツをひっくり返したような大雨でしたが、今朝はスッキリと晴れました。
朝日がキレイ😃

今日は

ソード6 ワンド2  戦車

今日は見事なまでに『旅立ち』のカードばかりが揃いました。

ステップアップの時が来ているようですね。
ソード6とワンド2は、正に次の段階へ向けかうカード。

ちょっと苦しい状況にいた人は、やっと安心できる方向に向かいそうです。
今まで色々頑張って耐えてきた甲斐があった。よく頑張りました!

すでに何かを始めている人は、次のステージへの選択肢が見えてくる。
色んな可能性が見えてくると、俄然やる気になりますね。
張り切っちゃいますね☺️

ステージが上がる時ってワクワク感もあるけど、それとは裏腹に、ちょっと不安もあるかと思いますが、戦車のカードが言ってます。

「YOU、やっちゃいなよ!」

OK!やっちゃいましょう!


そしてすごいのは、本日のオラクル

皆既日食 ルビー 新しい始ま

三枚とも、変化や始まりを示唆する意味合いのカード。
タロットとも完全にリンクしています。

皆既日食は、始まりを示しています。
人生の重大な転機の時にも出るカードで、前に進む勇気を持ってくださいね、と言われています。


ルビーは体の若返り、つまり新陳代謝を表す色で、今までの殻を破って自信をつけてくれる色。

苦手な色でなければ、今日身につける何かにルビー色を取り入れるのも良いです。自信を持つ後押しをしてくれます。

そして、セイクレットディスティニーは『輝く日の出』のカード。
一番ダイレクトに『新しい始まり』を示してくれました。

太陽は拡大する力と活動を表しています。非常にパワフル!
日が昇れば、暗闇は終わりますからね。
新しいサイクルのスタートです。


今日は6枚全てが新しいスタートを表すカードでした。


人から見て大きな事でなくても、自分にとっては意を決して「エイッ!」って勢いが必要な事もあると思います。

人は関係ありません。

あなたのスタートです。


では、今日も良い一日を☺️








#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?