見出し画像

楽しいクリスマスを過ごせそう。プレゼントには一年間の「ありがとう」も込めて。

12月25日 日曜日。
クリスマス🎄

今日は

素敵なクリスマスになりそうです。

物質的な豊かさを表すペンタクルの中でも最も位の高いキングが出ています。

キングは豊かな立場の大人の男性。

パッと浮かんだのはサンタクロースでした。

あなた自身がサンタとなって、周りの人を喜ばせるのかも知れませんし、誰かがあなたに素敵なプレゼントをくれるのかも知れません。

自分にご褒美等もいいかも知れませんね。

いずれにせよ、素敵な時間になりそうです。


「こんな高額なプレゼント、ちょっと甘やかしちゃったかしら?」
「いくらクリスマスだからって、ちょっと贅沢しすぎ?」

なんて疑問に思う瞬間もあるかも知れませんが、日頃頑張っている自分や大切な家族の為に今日は少し財布の紐を緩めてみましょう。

「今年も一年間、ご苦労様。色々ありがとね」

という気持ちも一緒に込めて、できる範囲で楽しんでください。


お仕事では、正当な評価を受ける事ができそうです。

クリスマスや年末の休日でかき入れ時な為、休日出勤をしたので相応の手当てがつく、或いはあなたが企画に関わったクリスマスイベントが好評で評価された、等、頑張った事に対しての正当な評価が得られるようです。

逆も然りで、手を抜いてサボってしまった事やちょっとズルをしたりすると、それも露見しやすいですのでご注意を。


健康面では、ソードのキングが険しい表情であなたを監視しております。

いくらクリスマスだからと言って、あまり不摂生な事をすると、ツケが回ってくるから、ほどほどにしなさいよと言っているようです。

もしかしたら、そういう風にあなたに睨みを効かしている誰かが近くにいるのかも(笑)

全てはあなたの体調を心配しての事です。

あまり羽目を外しすぎないように、ご馳走やお酒を楽しんでくださいね。


という事で、日曜日。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

メリークリスマス🎅


では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?