見出し画像

ひょんな事から、今までの自分への疑問がわくかも。自分を疑い見直す事は、成長の第一歩。

12月12日 月曜日。

今日は

ちょっと不本意な事に遭遇するかもしれません。

そのせいか、「今まで自分がやってきた事って、なんだったんだろう」と疑問がわいてきてしまうなんて事も。


これを機に、今まで信じて疑わなかった事をあえて一度疑ってみるのも悪くありません。

新しい気付きがあるかも知れませんし、やはり自分のやり方は最善だと再認識できるかもしれません。

どちらにせよ、まずは今の自分の状態を疑い、見直す事でわかってくる事です。

そして今日は、考えるだけでなく行動に移す事が大切。

頭で考えた事をアウトプットして、周りも巻き込んで盛り上げていきましょう。

仕事やサークル活動が活発になり、楽しい空間になりそうです。

また、今日は新しい出会いがある方もいそうです。

今日出会った方との関係は、今後長く続きそうです。
頻繁に連絡を取るような間柄になるかも知れません。


仕事では、立場や役職への執着はしなくて良いと出ています。

「私はペーペーの下っぱだから、この仕事には口を出せない」とか考えず、まずは提案してみましょう。

妥協すると、その後の仕事もなぁなぁになってしまいます。

秩序は守りつつ、でも自分の考えも伝えて行きましょう。


体調やメンタルは、月曜日のせいか、疲れが出て勢いがイマイチって方がおられるようです。

土日にハードに遊び過ぎてしまったのでしょうか?(笑)

「あぁ。。。ダルいわぁ。。。」から「今週は何があるかな?」と気持ちを切り替えてワクワクできると良いですね。

気持ちさえうまく切り替えられれば、勢いのある1日になりそうです。


という事で、月曜日。

今週も寒いです。
風邪等お召しになりませんよう、暖かくしてお過ごしくださいね。


では、今日も良い1日を😊

#スキしてみて


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?