見出し画像

不摂生は運気自体を下げてしまう。今日はバランス良い生活を意識して、心も身体も労って。

9月10日 土曜日。

今日は


生活リズムの乱れが、物事を停滞させたり体調を崩す原因になりそうです。

今日は特に暴飲暴食や睡眠不足等の不摂生をしないように心がけましょう。

生活が乱れると、運気自体を下げてしまいそうです。

食事の取り方や運動も休息、お酒の量等々、とにかくバランス良く過ごすことが大切です。

特に接待等で飲みに行く機会のある方は、断りにくいお酒もあるかもしれませんが、量を過ぎないように注意してください。


対人は良好で、人とうまいこと協働する事ができそうです。
今日は最強のチームワークで良い結果が出せるかもしれません。

とにかく相手をリスペクトできるし、相手もまたあなたをリスペクトしてくれる1日になりそうです。

また、あなたに何やら吉報をもたらしてくれる人がいるかも知れません。

アンテナを高くして待ちましょう。



仕事や学業では、やっている事がちょっと的はずれな方向だったりしそうです。

悪気のない勘違いをしている、というか。

それが結果に影響してしまうようなので、もし、なんか思うように行かないなぁと思うことがあったら、そもそもの方向性を見直してみてください。

そこをめんどくさがると、逆に後からもっと手間になるような事になりそうです。

時間を無駄にしないように、今の内に軌道修正する気持ちで見直してみてください。


健康は、やはり不摂生に注意です。

今、やめたい習慣がある方もいらっしゃるようです。

つい飲みすぎてしまうとか喫煙とかスナック菓子などを食べすぎてしまうとか、やめようと思っているけどやめられなかった習慣、ありますか?

そういった習慣から抜け出せそうという気持ちが沸いてきている方、今がその時ですとカードが伝えています。

今やめたいと思い始めている気持ちが沸いている状態の方は、その気持ちが持続できそうです。

自分を信じて、と告げられています。


とにかく今日は、バランス良く規則正しく生活する事を意識する事が鍵になります。

身体や心に良くないと思うことは極力しない事。

人との関係では、常にギブアンドテイクを。


という事で土曜日。
お疲れではありませんか?

ご自分を労りながら、お過ごしくださいね。


では、今日も良い1日を😊



#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?