見出し画像

物事が進展を見せる時。より良く進む為のキーワードは「誠実」と「理性」

7月26日 火曜日。


今日は

ソードA
力 ワンドA 悪魔

非常にやる気に満ちた状態です。

これからやろうとしたこと、もしくは最近始めたことに進展が見られそうです。

せっかく進展するなら、より良い方向に進みたいですね。
しっかり作戦を練って、慎重かつ賢い行動が必要です。


その為には、まず力加減を間違わないようにというワードが浮かびました。

周りから協力を得られるように、うまくたち振る舞うことです。

力ずくで相手に言うことを聞かせたり、自分の意見をゴリ押ししたり、独りよがりにならないように。

逆に、根拠のない甘い言葉で操ろうとしたり、ご機嫌取りで相手を操作しようとするのもやめましょう。


当たり前な話ですが、信頼関係を作り上げるには、誠実であることです。

言葉巧みに人を操る事はその場しのぎなだけで、いつか綻びが出てきます。

周りの人に誠意を持って接してください。


もうひとつ、常に理性的であること。

うまく行きそうな時ほど、理性を保つように気を付けましょう。

変な欲をかいて、うまく行っていた事が水の泡にならないように。

そういう時ほど、変に誘惑じみた出来事があったり、誘惑してくる人が現れたりします。

さほどうまく行っていない時には何もアプローチしてこないのに、うまく行き始めたら声をかけてくる人には充分警戒してくださいね。


周りに対して誠実である事、そして理性的に進める事に気をつけていけば、今日はかなりの進展を見せる日になりそうですよ😃

何しろAが2枚、しかも生命力を表すワンドと開拓を表すソードのAですからね❗

とても楽しみです🎵


カラー

オレンジ。元気の出るカラーですね。

免疫力を高め、活力とスタミナを与えるカラーでもあります!

夏バテ気味の方、オレンジの食材で元気をチャージしましょう。
手始めにガツンとみかんですね(笑)


オラクル

瓶に入ったメッセージ。
何か良いメッセージが届くかも知れません。

手紙や電話、メール等、嬉しい知らせが届いたら、心を開いて受け取りましょう。
良い結果が期待できるようです。



という事で、火曜日。
皆様、どのようにお過ごしになるのでしょうか?

桜島の噴火に伴い、避難生活を余儀無くされている方々、心よりお見舞い申し上げます。

その他、各地で自然災害などで被災されたり大変な状況に身をおかれている方もいらっしゃるかと思います。

どうぞお身体ご自愛ください。


どうか、良い1日を🙇

#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?