見出し画像

引き立てられて得る成功は棚ぼたじゃなくて、あなたの努力の証。人に引き立てられるのも実力の内。

11月8日 火曜日。

今日は

実りある充実した日になるようです。

思いがけない援助や周囲の引き立てに助けられて、成功を手に入れられそうです。

もしかしたら、それによって責任あるポジションを与えられたり、高い評価を得て査定に繋がったりと嬉しい評価を得られる人もいるかもしれません。

これは、もちろんあなたの今までのひたむきな努力あってこそ。

引き立てを受けるのも実力の内です。

今日は人と関わることを恐れず、援助や手助けは素直に受け入れましょう。



仕事等で、ちょっと滞りや行き詰まり感を感じていた方は、諦める前にできそうな事があると出ています。

もう一度見直し、模索してみましょう。

それこそ人の手を借りながら進めるなんてのもアリです。

また、ちょっとめんどくさかったりやっかいな仕事を任されたりしている方。

そういう仕事こそ、あなたの力量が試されると出ています。

そして、それを丁寧にこなす事で周囲の評価を得られ、特別に引き立ててもらえるぐらいの信頼を得るのです。

そもそも仕事ってめんどくさいものと割り切って、淡々と取り組んでいきましょう。

「おれのやりてぇ事はこんなんじゃねぇ!」
と主張したいのであれば尚更です。

今、任されている仕事すら適当なのに、主張だけしたって説得力がありません。

まずは信頼を得るだけの誠実な姿勢を見せる事が大切です。

周囲の心境自体は、あなたに良心的であり肯定的です。
期待もしているし、応援もしてくれています。


また、今日は友達や家族、仲間とのコミュニケーションが楽しい1日です。

特に、家族との時間は穏やかで癒される時間になるようです。
改めて家族のありがたさ、大切さを実感する日になりそうです。


体調の方も、心も身体も元気に過ごせそう。
いつもよりもちょっと勢いがあるぐらいかもしれません。

全体的に楽しみな日になりそうですね。

という事で火曜日。

寒い日が続いております。
皆様、お風邪など召さないようお気をつけ下さいね。


では、今日も良い1日を😊

#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?