見出し画像

うつうつとした状態からの脱出。解決策が見えてくる。ちょっとだけ勇気を出そう。

12月26日 月曜日。

今日は

うつうつとした状態から抜け出す為の解決策が見えてきそうです。

特に人間関係では、青天の霹靂とでも言えるぐらいの出来事があり、結果的に関係が見直されるきっかけになるかも知れません。

なぁなぁになっていたり、本来対等だったはずなのに、いつの間にか変な上下関係ができてしまった相手との関係を見直す為に、一度ぶつかるのかも知れません。

衝突するのは怖いですが、今後の良好な関係を築いていく上では大切なプロセスなようです。

一度腹を割って話し、お互いの言い分を語り合う事が鍵となります。

再生の為に、一旦破壊するという事です。


仕事においては、ケアレスミスが目立ちそうです。

その理由のひとつとして、なんだかやる気が出ない事が挙げられます。

なかなか集中できないせいで、元々自己管理が苦手ではない人も、時間を勘違いしたり報告を忘れたりと、うっかりミスがあるかも知れません。

集中力散漫による管理能力の低下に気を付けましょう。

今日はいつも以上に、スケジュールを丁寧に確認しながら仕事に取り組んでみてください。


健康面はあまり心配なさそうです。

お友達とお食事やお茶に行く方、美味しいお店を開拓できそうです。
話題のお店に行ってみても良いですね。


という事で月曜日。

いよいよ今年最後の週ですね。

来年に向けてラストスパートですが、無理はなさらず、ボチボチ参りましょう。


では、今日も良い1日を😊

#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?