見出し画像

時には戦略的に進めることも必要。でも、周りの人への気遣いは常に忘れないようにしましょう。

7月13日 水曜日。本日も薄曇りの朝。


今日は


ワンド2 ソード5 ペンタクルA

あるひとつの到達点に来たようです。

もちろん最終ゴールではなく、目標までの第一段階をまずクリアしたという状況。

自信が芽生え、ここから更に上を目指そうと意欲的な気持ちになる日になりそうです。


上を目指すために、戦略的であったり、多少の駆け引きが必要になる事も時にあると思います。

それ自体は悪いことではありません。

むしろ、そういうやり取りは刺激的で、エッセンスにもなる事すらあると思います。


ただ、人を蹴落としてまでという風に考えがシフトしてしまわないように気を付けましょう。

自分の目標達成の為に、周りが見えなくならないように。

後のトラブルの元です。

全てが台無しになる可能性もあります。


そもそもあなたは今まで、着実に実力をつけてきたので、人を陥れるなんて姑息な手に頼らなくても、充分欲しい未来を手に入れられるのです。

そこを見失わないように。

頭をフル回転させて、上手に駆け引きしながらも、決して相手を陥れるのではなく、あくまでも共働していく事を心がけてみてください。


カラー

ブラウン。

他者との境界を作る。

人とうまくやるには、入り込みすぎず良い距離感を保つことが、お互いのためですね。

共働していく上で、大切な事です。


オラクル

キリン。

焦るあまり、視野が狭くならないようにしてください。

意気揚々と次の目標に向かっている時には、得てしてそこしか見えていない時があります。

それでは色々なものを見逃してしまいます。

キリンのように、ずっと上から俯瞰して物事を見るようにしましょう。


という事で、水曜日。
あっという間に週の真ん中に来ましたね。

今日も決して無理をなさらず、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。


では、今日も良い1日を☺️

#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?