見出し画像

準備は整ったようです。それではまいりましょうか。

5月22日 日曜日。
昨日の夜は激しい雨でしたが、今朝は止み薄曇りの朝です。

雨の音って、なんだか安心して眠れます😊

本日は

カップ2  ソードのクイーン ワンド9

出た順に左から並べているのですが、真っ先に入ってきたのが、
「ソードのクイーンがワンドの男性に何か諭していて、男性はあまり納得してないけど、渋々うなづいている」という図。
例えるなら

カップ2の二人とワンドの男性が三兄弟で、ワンド君がおやつのポッキーを一人占めしようとしてお母ちゃんに『こらっ💢』って怒られてふてくされてる

みたいなイメージ(笑)

もしかしたら、年上の女性、特にお仕事されてる方は、女性の上司とご縁があるのかも。

でも、決して最初に言ったこらっ💢て怒られるとかではありません(笑)
カップ2にあるように、友好的な雰囲気の中で何かしら交流があるのだと思います。

もしくは、何かの物事に対し、用意周到に準備をしてきた方は、準備が整い、あとは進むだけという事を示唆しているのかもしれません。
ワンドのクイーンではなく、ソードのクイーンなことから『いくぜ❗GO~~~❗❗』とダッシュする感じというよりは、『さあ、準備は整った。行きましょう』と、姿勢を正し、くっと顔を上げて一歩を踏み出すイメージです。

熱血教師が勢いで突撃するのではなく、できるキャリアウーマンが、颯爽とプレゼンに臨んでいくという感じでしょうか。

きちんと準備して臨むことで、ちゃんと周りの理解も得られそうです。

3枚中、2枚はちょっと張りつめた雰囲気のカードなので、1日過ぎたらぐったり。。。何てこともあるかもしれませんが、基本的には緊張感はあっても楽しめる1日になります。

心地よい緊張感というところですので、思い切り楽しんで、夜はもうグダグダしましょう(笑)

「自分、おっつ~🍺」って浴びるほどビール呑んじゃえ!

オラクルは

今日は何となく3種類のオラクルカードを引いたら、まさかの3枚とも『海』のカードだったので、並べてリーディングしました。

やはり、準備はできているというメッセージが来ています。

ゆっくりスタートしましょう。

先ほどのタロットで、ワンドでなくクイーンが出た事が物語るように、勢いよくスタートするのでなく、冷静に秘めたる想いを胸に。

あなたの目指すものはなんでしょう?

夢に向かう事は、競争ではありません。

自分のペースで、ゆっくりと楽しみながら進んでください。

大海原のような懐の大きな世界で、のびのびと自分の目指したい所へ行きましょう❗


今日も良い一日を☺️


#スキしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?