見出し画像

「子ども読み解き」、実はやってます✊。

実はこそっと始めていました。
こそっと気付いてる人だけ鑑定していました🤫
(別にシーでもなんでもないw)

が!!!
やっぱりこれは必要なんだと確信!!
改めてしっかりお伝えしようと思いました☺️

___________

親と子、切っても切れない関係。
どれだけ愛していても、憎くても…
親子と聞いて思い浮かべる感情は人それぞれ。

でも、きっとその根源は
「幸せになってほしい」それに尽きると思う。

___________

宿命鑑定の師匠が話していた言葉。

『親が子にできることは、衣食住を整えることと、
宿命に合わせた環境を用意することだ。』

康仁塾 塾長の言葉を拝借


この言葉聞いたときの衝撃たるや🫨!
でも納得したのよね。

だって、私自身
27歳でこの学び(宿命)に出会って
劇的に生きやすくなったから!


これを例え、お子さん自身が分かっていなくても、
お母さんやお父さんが知っていたら?
世間一般が「良い」という幸せではなく、
“その子”が満たされる人生の地図を手にできていたら?

___________


例えば、知的好奇心が旺盛で色彩センスが抜群だから、
何かを実際に体験して学べるような、そんな環境で遊ばせよう、とか。

過保護にされるより放任した方がよくて、競争心を鍛えて
努力する環境を与えるとどんどんのびる!とか✨


これほどの教育方針はないと思う。

私は子どもが生まれたら、
一旦は成人までどんな手助けができるかなぁって
大計画を立てるだろう。
(じっくり見たらそれはそれで全部わかっちゃうからしんどいw)


今、私はお母さんとしてのリアル子育て術は話せないけど、
鑑定士、妻、子どもの立場で話すことはできます!🗣️💫

____________


8月にスタートして、毎月お申し込みがあり、、

こんな理由を持ったお母さんたちでした。

____________


子育てで悩んでいるお母さんや、
お子さんご自身の悩みが、宿命読み解きをすることで


「今のままで大丈夫なんか〜」とか、
「こういうパターンもあるよ?」って分かって、
今ある状況に安心できたり、だからこそ次の第一歩になるんだなぁ〜って実感しました。


お役に立てることが本当に嬉しい✨
この先ずっと見守ってあげたいなぁって心から愛が溢れます✨笑
(親戚のおばちゃんみたいw)

_____________

今までの子ども読み解きのお声

__________

宿命通りに生きなければ幸せになれない?
いやいや、そんなことが言いたいんではなく、
宿命とは違った選択だって人間力が爆上がりするんだよ?


宿命は素材✨贈り物🎁
お子さんがお母さんのお腹の中から
ボーーーンと生まれた時に、自分で決めてきたこと。
「今世はこんなことするで〜、手伝ってや〜!!」って。


ぜひ、受け取ってほしいです✨

_________

〈子ども読み解き〉

【内容】:性格、思考の特徴、考え方の方向性
今世の役目・役割(今世何しにきたの?ということ)
お子さんの特徴に合わせた子ども時代の環境設定、育て方

【対象】:5〜15才のお子さん
【時間】:zoom鑑定、45分
【代金】:お一人¥5.500円

⚫︎セッション時間にいっぱいお話聞きたいので
お子さんのキャラクターやお悩みなど事前アンケートを取ります。

___________

〈今まで鑑定して質問があったこと〉

Q. 5才以下は受けられませんか?
A. ー受けていただけますが、個性や特徴がまだしっかりとお母さん自身分からない時期かとも思われます。ご承知の上で申し込みください。

Q. 兄弟、姉妹全員見てほしいです。
A. ー通常料金から1000円引きで読み解きいたします。

例)3人なら、5.500円+4.400円+3.300円 となります。


鑑定依頼は、InstagramのDM
公式LINEにメッセージをお願いします📩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?