見出し画像

バチェロレッテ2🌹推しが即脱落


ついに始まりましたバチェロレッテ2🌹

1-3話見た時点の感想を書きます。
ネタバレなしには書けませんのであしからず

わたしの推しは早瀬さんでした。
はい、第1話で脱落しました。

(第1話を見た時の感想)
「え!?
早瀬さんのシーンカットされすぎ!
そして1話で脱落😿
もう推しがいなくてどうしよう🙀」

です。


紹介動画の視聴回数や何かのアンケートで人気だったので早瀬さん推しだった人けっこういたようですね。
いやーショックですね。。

シーズン1でも1話落ちの人はトークシーンカットされがちだったので今回も同じ感じでしたね。
すぐ落ちた人の傷をえぐる理由(シーン)がないのはある意味良い編集なのではとも思います。ホラガイの人は例外ですがww
印象に残りましたし最後のコメントも面白かったですね~
出オチ演出として大成功なんじゃないでしょうか


推しが1話落ちしてちょっとテンションが…
去年のバチェラー4は推しだった秋倉さんが最後選ばれて感動シーンもたくさんあってめちゃくちゃ楽しかったのでその反動もある…

そもそもバチェロレッテ自体楽しむの難しいのかなぁ
シーズン1はバチェロレッテというより萌子さん劇場でそこまでハマれなかったのですよね(一応全部見ましたけれども)

漫画家ひうらさとるさんとインタビュアーの芳麗さんの対談を聞いて
確かにバチェロレッテ自体ちょっと難しい設定なのかもなぁとも思いました。


序盤からテンション下がりつつ、
たぶんバチェロレッテ2最後まで見るとは思いますが、
気持ちはすでに次のバチェラー5を期待しちゃうのが今のテンションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?