見出し画像

「ザ・マジック」感謝ワーク

昨日、思い切って注文したものがあります。


本「ザ・マジック」の感謝ワーク、
28日間の伴走キットです。

【セット内容】
▼動画28本(5分程度)
動画は1日1本、トータル28日間分を用意
※限定アイテムを送付する際の説明書に、専用LINE公式のQRコードをご用意しています。
▼限定アイテム
オリジナルノート2種(A4スリムサイズ 21㎝×11㎝ 60P)※同じデザインの色違いです
オリジナルシール3種(和紙うす紙 20㎝×90㎝)


お値段がお値段(私にとっては高価💦)なので、すごく悩みました。

でも、これは絶対やりたい!と思った。

このキットを発売された、せいかつ編集室・大木春奈さんが私は大好きで、YouTubeやインスタなどのノート術も一番参考にさせてもらっています。

「モヤモヤは宝」という言葉に、どれほど助けられたか✨


今は、タダでいろんな情報が手に入る時代。
だからこそ「身銭を切る」ことも大切だと思うようになりました。

この感謝ワークだっていろんな方達が取り組み、発信しているので、タダで情報を得ようと思えばいくらでも得られること。
でも、お金を出してでも欲しいもの、得たいものに出会えたら、それは思い切ってみるのもいいのではないかと。

自己投資、学びにこれからは貪欲になりたい。
(※もちろん、身の丈にあったこと前提で)

少しずつ暖かくなり、
春はなにかを始めたくなる季節。

朝6時前でも、カーテンを開ければ自然光でノートが書けるようになりました。

今日は4連勤最後の日。
さあ、今日も頑張ろう。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
今日もみなさんにとって、素敵な一日となりますように🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?