見出し画像

もっと自分を許してあげていいのです

親愛なるあなたへ

「負けても大丈夫」と聞くと、どう思いますか?

毎日、いろいろな挑戦が待っています。仕事、勉強、スポーツ...。成功を目指してがんばっても、時には思い通りにいかないこともありますよね。

でも、負けても大丈夫。

失敗からはたくさん学べるからです。負けることで、自分の弱点を知り、それを克服する力がつきます。

挫折を経験することで、成功したときの喜びがぐっと増すんじゃないでしょうか。

次に何かに挑戦するとき、もし思ったような結果にならなくても、その経験があなたを成長させる大切な一歩だと忘れないでください。

負けたって、それは一時的なもの。
大事なのは、あきらめずに前に進み続けることです。

もっと自分を許してあげていいのです。

ねこひげ先生より

いつも読んでくれてありがとうございます!いただけたサポートは、2匹の甘えん坊な飼い猫のおやつ代にします!◡̈ ♡