見出し画像

不安と向き合うあなたへ

あなたへ

こんばんは。

不安に包まれた夜、あなたはどんな想いで過ごしているのでしょうか。

心の中に渦巻く不安は、ときに重く、そして息苦しく感じられることもあるでしょう。あなたが抱えるその感情、僕にもわかります。

不安は、勇気をくじくことがあります。でも、あなたがその感情を抱えていること、それ自体があなたの心の豊かさを表しているのです。あなたはとても感受性が強く、繊細なんですね。

小さな一歩を踏み出すことが、不安を和らげるきっかけになるかもしれません。誰かに話をする、好きな音楽に耳を傾ける、そんなふとした瞬間に、心が軽くなることがあります。

あなたの心が少しでも楽になるよう、僕は願っています。

不安を感じる自分を受け入れ、その感情に優しく寄り添うこと。それが、あなた自身をより深く理解する第一歩かもしれません。

あなたは一人ではありません。あなたの感情は、この世界で唯一無二の大切なものです。

どうか、自分自身に優しくしてくださいね。
あなたの心が穏やかでありますように。

ねこひげ先生より。

スキ💓とフォローしてくれたら喜びます!


いつも読んでくれてありがとうございます!いただけたサポートは、2匹の甘えん坊な飼い猫のおやつ代にします!◡̈ ♡