見出し画像

〔雑記帳〕性格免許証

こんばんは。またまた、羽根宮さんの記事からヒュンと飛んで、性格診断やってみました。
羽根宮さんの記事はこちら。

そして私の結果がこちらです…

愛情はあるそうです。でも活力……。羽根宮さんの心配をしていた自分が恥ずかしい。何だったんだ、あの上から目線は!!
他にもいろいろと書いてくれていたのですが、「嫌いなもの」が当たりすぎて、そこで一番テンションが上がりました。活力はなくても、テンションは上がるみたいで。
持久走を今やれと言われたら、開始1分で姿を消して、どこかでお茶している自信があります。スパルタ教育も、あまり厳しすぎると、きっと逃げ出します。でも野宿は出来そうに無いので、安くても宿屋に泊まりたいなあ。そう言うわけで私は、根性なし、体力なし、そんな自分に甘い、の3拍子を取りそろえているようです。

では、本当に早起きが苦手なので、眠るよう努力します。羽根宮さん、楽しい診断を紹介してくださってありがとうございました。読んでくださった方、ありがとうございました。
みなさま、お休みなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?