見出し画像

民主党がクオモに辞任を求めない理由

減衰するMeTooの力

By Michelle Goldberg
(オピニオンコラムニスト)

 ニューヨークのアンドリュー・クオモ州知事が、元側近のシャーロット・ベネットさんが告発したことを行ったのは、充分に明らかなようだ。ベネットさん(25)がニューヨーク・タイムズ紙に話した内容によると、クオモは彼女に年上の男性とセックスしたことがあるかを尋ね、孤独だからハグして欲しいと訴え、20代の誰かとデートすると言ったという。

 「知事が私と寝たいと言ってると理解し、恐ろしく不快で怖い思いをしました」と彼女は語った。

ここから先は

3,342字
この記事のみ ¥ 100

お布施をいただけると、生活が豊かになって、各務原夕の執筆意欲にいい影響を与えます