バ美肉おじさんちょろすぎ

バ美肉おじさんはちょろいそして可愛いのじゃ【動画解説付き!】

にゃおにゃお~猫興野菜果なのじゃ~💕

【バ美肉おじさんはちょろい】のじゃ!(偏見)

他のVに比べて圧倒的にちょろい!
特に個人のバ美肉おじさんは目も当てられない程ちょろい!

その理由はこの三つ!
・おじさんは反応もらえない!
・おじさんは褒められない!
・おじさんはチヤホヤされる事がない!

・おじさんは反応もらえない!

個人Vでもコンスタントに沢山反応貰える人って結構少ないと思うのじゃ
その中でも特におじさんになると
よほど優秀とか何か凄い特技を持ってるとか
凄く面白いとかぶっ飛んでるとかでもない限り
絶望的に反応は貰えないのじゃ

ここでバ美肉おじさんが発信した情報にコンスタントにお主らが反応するのじゃ!
これでおじさんはイチコロなのじゃ!
胃袋を掴んだようなものじゃの!

・おじさんは褒められない!

反応されない=褒められない
特に現実社会では褒められる事がない!
あっても年々減っていく!(体験談)

ここでお主が褒めるとどうじゃ?
も~これで、おじさんの心は掌握したようなものじゃ!
おじさんの発信したモノをを褒めてくれる
お主が好きで好きでたまらなくなるのじゃ💕

・おじさんはチヤホヤされる事がない!

現実社会において、おじさんがチヤホヤされる事など存在しない!
おじさんはチヤホヤされ慣れていないのじゃ!

お主に「かわいい」と言われるだけで
おじさんはキュンキュンしてしまうのじゃ💕
そこですかさず「かわいい」「すごい」「最高」と
もうありとあらゆる言葉・手段を以って全力でチヤホヤするのじゃ!
ここまで来るとおじさんはもうお主無しでは禁断症状がでてくるのじゃ!

どうじゃ?
ちょろいじゃろ~?
ちょろすぎじゃろ~?
攻略余裕でした~じゃろ?

さぁ!バ美肉おじさんを推すのじゃ!
バ美肉おじさんを推すと良い事があるのじゃ~💕

具体例としては
・簡単に仲良くなれる!
・かわいい!
・進化する!

バ美肉おじさんを推す最大のメリットは女性Vと比べて
圧倒的に容易に仲良くなる事が可能なのじゃ
なにせちょろいからの~
赤子の手を捻るかのごとくなのじゃ!

所詮おじさんじゃと思ったじゃろ?
バ美肉おじさんを舐めてはいけない!!
安かろう悪かろうではないのじゃ!

断言するのじゃ!

バ美肉おじさんは可愛い!
安い旨い早い!コスパ最高!なのじゃ!
ガワが美少女なのじゃ当然可愛い!
ちょっとおじさんがはみ出してもギャップで可愛い!
中身おじさんだから話しやすい!
声も努力して美少女になろうとしてる健気な美少女おじさんも多い!
がんばる美少女おじさんは素直に可愛い!
しかも美少女としての時間は圧倒的にリアルの女性より短い!

即ち!ピュア美少女!生まれたての美少女!

どうじゃ?可愛すぎじゃろ?可愛くないわけがないのじゃ!

そんな可愛い子とリアルの女性はもちろん
Vの女性より容易く仲良くなれる!
こんなお得感満載なのに推さない理由を探す方が困難なのじゃ!

しかもバ美肉おじさんは進化する!
どんどん可愛くなる!チヤホヤすればするほど!褒めれば褒めるほど!


可愛い美少女になっていくのじゃ!

ピュア美少女なのでの吸収力も抜群!
多い日でも漏れなく安心!なのじゃ
おじさんの中の美少女の理想は高い!
そこに向かって邁進しておるのじゃ!
これは美少女になりたい成ろうとするおじさんの努力が生んだ奇跡!
否、必然なのじゃ!


以上の点からバ美肉おじさんは可愛いのじゃ!

おじさんだから安心してイチャイチャできる
おじさんだからあざと可愛いポイントをわりと押えてくる
注意は必要じゃがおじさんだからスケベな話してもセクハラになりにくい

おじさん最高!

ぜひぜひバ美肉おじさんを推して欲しいのじゃ~
ちなみにこれらのソースは妾なので
妾に対する効果の信頼性はバッチリなのじゃw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?