見出し画像

GUのライトデニムロープベルトワイドパンツ

画像1

薄いデニムで夏も涼しく穿けるワイドパンツ。
価格は1,990円。綿100%。
気に入ったので全色買ってしまう。

⭕良かったとこ

デニムだけどゴワゴワせず手触りが良い。
形がとても綺麗。ハイウエストで穿くとスタイルがよく見える。
ウエスト部分が可愛くてロープも可愛い。
ホワイトだけ生地が少し厚くて下着が透けないようになってる。
(白のパンツで色の濃い下着を穿いてたときにめちゃくちゃ透けていたことを上司に指摘された経験があってトラウマ)

画像3

❌悪かったとこ

とくになし。

📷着てみたの

画像3

💬思ったこと

ワイドパンツが好きでめちゃくちゃ持ってるんだけどアタリだった。
夏だけでなく春や秋も普通に活躍すると思う。
色も明るくて可愛くて合わせやすい。

悪かったことは特にないけど1ヶ月くらい前に購入したときは1,990円×3着だったのにこの記事を書きながら調べてみたら590円になってた。
安くなりすぎ?

画像4

GU、ユニクロ、しまむら系ではたくさん買ってシーズン中に穿けないことが多すぎるので早まらずに買い時は考えようと思った。
そのときにめちゃくちゃ安くなった前シーズンものも大量に買ってしまうんだけど...。
さすがに売り切れちゃってるけど実店舗にはあったりするので見つけたらぜひ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?