落語

昨日、何ヶ月後に落語の月会議に行けた。時間がなかったので、1月から会議に参加しなかったのは、絶対に失礼だと思って、すごく疲れていたけど、行って、よかった。
先生によく褒められたので嬉しいです。まあーYoutubeのために短い落語サンプルとして”カエル”をやる予定だったけど、私は一ヶ月前から”カイルをどうやってやったら面白うくなるかな”と思いに初めたけど、昨日朝しか準備の時間がなかったので、すごく心配して、performanceをしているところにもすごく緊張したんだ。だけど、終わった後、落語の先生たちにすごく褒められた、それにperformanceをしていた時も先生たちはよく笑ってくれて、嬉しいんです
先生は、欠点や良い点と言ってくれたあと、一人は「実はね、カエルはすごく短くてdullの話しですが、熱燗さんはめっちゃくっちゃ面白い話しに変化したと思うと言われて、幸せです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?