博士発表会の日。。2月十日

去年の昨日ね、2月十日、博士論文発表会の日だった。合格して、良い気持ちの日だった。何か「やった!」ていう気持ちだった。何年間後に終わった博士課程の後、「私もいる!」として気持ちだった。昨日も、今年の昨日もそんな気持ちだった。朝ちょっとお腹痛そうな気持ちで起きて、学校に行って、友達の部屋の契約書のために彼女に手伝いプロミスがあったので、息吹かないように実験をし、後で彼女とURに行って戻って、後は10時ぐらいまで殆ど食べるためも止まらないように実験を続き、「私は生きている」の気持ちで、今年も2月十日は満足な日だった。なんとか2月十日。。好き。この日が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?