見出し画像

頑張らないように頑張るは難しい

桜も大好きですが、特にお城と藤の花が好きな季節が急にやってきて
体調を崩しております。。。

感染症でもインフル、風邪でもなく
疲労困憊からの高熱でした。

長く続いていまだ大食いな当方にしてみれば、
食欲が湧かない時点で
回復していない(特に精神面)

もちろん仕事は長期休みになってしまったので、自然界の緑や花々を微風に吹かれながら
どスッピンで筋トレのリハビリも兼ねて、今日は歩きました。

帰りに焼き団子を食べて、モスバーガー

事故より4ヶ月目になりますが、カロリー計算をしてるので
昨年のストレス増加体重も減り筋肉も少しずつ。

無理なものは無理なので、安請け合いをしていたのを今年はやめて
丁重に理由を述べて断る勇気を出したら、楽になりました。

ただ、頼まれやすいオーラは消えてないので
その度には疲れるなぁと

そんな中身はいい性格でもないのに、見た目はなのか(?)
今年は色々な面で成長するぞ!

1年振りに遠出したカフェ
相変わらず美味しくて居心地良かったです

暑かったので珍しくアイスカフェラテに
生ハム最高!!