見出し画像

少しずつ。


先日、某テレビ番組の観覧へ
どの方も本物は細くお綺麗だったり、男性ならうわ!!っと心の中で叫んでおりました。

キャンセルは出来ないので、悲しい出来事の後に行くべきか
楽しめるのか
とても悩みそのまま現地へ。

とても良い天気、何年振りでしょうか

細かな内容は漏らさない規約なので
書けませんが、一生の記念になる出来事も。
結論、行って良かったこの時期に当選してて良かった感謝です。


その後、密かに推している方が
いつ振り?と思う位にゲームの実況を再開してくれました。

本当に嬉しかった!!

今年こそ夢を叶えて欲しい
ひっそり応援

2月最終日は、首と壁に挟まれた部分の歯の治療へ

朝からMRI、レントゲン、リハビリ

歯は麻酔すら痛くないタイプのにしてもらい

帰宅して、完治しますようにの願いがこもった
北海道ホタテが届いてました

柔らかいものしか食べれなかったので
これまた嬉しい

少しずつ動ける範囲も広がってきたので
3月は無理なくは前提に
楽しみたいです!

河津桜が綺麗ですよね…